※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ファッション・コスメ

30代後半に差し掛かりました😊現在3000円くらいのノーブランドの財布を数…

30代後半に差し掛かりました😊
現在3000円くらいのノーブランドの財布を数年使ってますが、やはり使いづらいのとそろそろちゃんとした財布買おうと思いリサーチしてます!

服装は綺麗めではなく、カジュアルなキャナルジーンやフリークスの服が好きです😊

そんな感じの服装の方どんな財布お持ちですか??


あまりハイブランド!って見た目でわかる感じが苦手です😅

おススメ教えてください❤️

コメント

deleted user

今はイルビゾンテ使ってます🔅
牛皮ですがそんなに高くないですよ〜!!

  • ママン

    ママン

    イルビゾンテが一番の候補です!!使いやすいですか?

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使いやすいです☺️
    使えば使うほど味が出てきます。
    ちょうど丸ニ年使って、そろそろ新しい財布を新調しようと思っているのですがやっぱりイルビゾンテにする予定でいます🔅

    • 12月22日
  • ママン

    ママン

    そうなんですね!!味が出た財布もなかなかいいですよねー❤️
    2年で買い替えるほど傷んでるんですか?いい意味で味が出過ぎてる感じですか?😅

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ全然使えるんですが、飽きてきてので…😅笑

    • 12月23日
  • ママン

    ママン

    なるほどです😂
    10万近いお財布をコロコロ中々変えれないですが、イルビゾンテあたりだと気分転換に変えられますね👏🏻

    • 12月23日
らいあん

ノースフェイスの新しく出たミニ財布気になってます🤔
赤可愛いんですよ❣️

あとはマークジェイコブス ですかね✨

  • ママン

    ママン

    軽くて汚れ気にせず使えそうですね😊
    マークは昔よく買ってたんですが、35過ぎたのでちょっと若いかなーと😅

    • 12月21日