※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
子育て・グッズ

11ヶ月になる赤ちゃんが歩くのは早いかな?7ヶ月からハイハイできて、10ヶ月から伝い歩きしていたけど、まだ歩けないみたい。

あと10日で11ヶ月になります!みなさんどのくらいで歩くようになりましたか?🤔つかまり立ちハイハイなどはもう7ヶ月くらいから出来てて伝い歩きは10ヶ月なる前からしてたので歩くのも早いのかな〜って思ってましたがまだ😂ハイハイの方が速いって分かってるのかな😂

コメント

ままり

うちの子も1週間で11ヵ月です!
10ヵ月半ばから歩きました!
伝いあるきから1人で立つようになって、
歩きましたよ🥺

  • よっぴ

    よっぴ

    そうなんですね!我が家も毎日まだかまだかと待ってるんですがまだで😅

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどくらいから歩くようになりました!
でも最初のうちはハイハイの方が多かったです😳

  • よっぴ

    よっぴ

    ハイハイの方が早く移動できるってわかってるんですかね😂

    • 12月21日
あーか

つかまり立ち、つたい歩きから3ヶ月後でした( ´ω` )/

  • よっぴ

    よっぴ

    3ヶ月後だとそろそろですかね🤔

    • 12月21日
まるまる

6ヶ月までにお座りから一人で立つまでできて、8ヶ月にはスタスタ歩いてました〜

  • よっぴ

    よっぴ

    はやいですね!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月でつかまり立ち伝い歩きしてましたが、歩いたのは1歳2ヶ月でした😂
慎重派だったみたいです😁

ヨチヨチ歩き楽しみですね!

  • よっぴ

    よっぴ

    今日この投稿をしてから2歩くらい歩いたのでめっちゃビックリしました😳

    • 12月21日