※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食器用水切りが水垢でカビだらけになっていて、妊娠4ヶ月で気づいた。初期は忙しくて洗えず、心配。今は買い替えて清潔に保っているが、心配。胎児の健康が心配。

めちゃめちゃに恥ずかしい話しなのですが…

食器用水切りが水垢ですごいことになってたのに気づいたのは妊娠4ヶ月!ところどころカビっぽいのも…😱
妊娠初期から仕事が多忙で疲れていること多かったり、あとはつわりの苦しさであまり頻回には洗っておらず…大事な初期をカビだらけで過ごしちゃったのかな!?ってなりました。食器にもきっと付着してますよね…
今はもう買い替えてよく洗ってキレイにしてますが、ふと前のことを思い出してブルーになります。
胎児の外見は順調ですが、脳や臓器に影響なければいいのですが…😢

コメント

ととと

水切りの水垢やカビでそこまで気にしなくていいと思いますよ😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしなくていいですか🙌!ありがとうございます!

• 12月21日
m

全然きにしなくて
良いとおもいます!!!
案外目に見えないところの方が
実際すごいことがよくありますww
炊飯器の中とか、、、、
マットレスとか、、、
なので神経質にならず大丈夫だと
おもいます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに他のところもすごそう😳あんまり気にしてもキリがなさそう…😂ありがとうございます!

• 12月21日
mochi

うちの水切りカゴも水垢すごいですよ😂つい最近研磨剤で削って少しは綺麗になりましたが😂
あまり気にしなくても大丈夫かと思います😉✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってくださるとホッとします!🙏ありがとうございます!

• 12月21日