※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
お出かけ

来年こそコロナが落ち着いてくるといいです。5歳の娘、昨年までは色々な…

来年こそコロナが落ち着いてくるといいです。
5歳の娘、昨年までは色々なところに遊びに行って、沢山の笑顔が見れてたけど、今年は、自分のモチベーションなども下がってるせいか、子供も無表情が増えた気がします(;_;)コロナ明けたらしたいことはなんですか?
私は子供連れて軽井沢の旅館に泊まって、おもちゃ王国へも遊びに行きたいです。(子供が行きたがってるため)

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行も行きたいけど、動物園連れていくとか新幹線見に行くとかしたいです。
気軽なでかけで行く所が都内で近いとはいえ県またぐし住んでる地域よりコロナが心配なので行けなくて💦
本当今の歳の我が子に色んな所に連れていって思い出あげたいですよね。
いつか気軽にお出かけできる為の今だと思って今をやり過ごします😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線見に行くは子供が好きなので本物見た事無く喜ぶと思うので。
    実際乗って旅行行くのもいいなーって思ってます😊

• 12月21日
  • kuku☆

kuku☆

コメントありがとうございます。
    こちらもちょっと前の東京と同じくらいの感染者数になってきているため、どこいくにもヒヤヒヤしてます。
    早く元通りの日々に戻るといいですね。

• 12月21日
ちまこーい

義実家に行きたいです💦
新幹線距離で年2回いけたらいい方で子供達が行きたいって我慢してくれてるので、まずは義実家に行きます😊
家の中でお店屋さんしたりして盛り上げ中ですが、ちょっとネタ切れしそうです。医療福祉関係の為、ずっと自粛のままです😓

義理の家族に見せてあげたいです😭義実家が外国なので一度も孫見れてなくて切ないです。
コロナ禍で5歳のお子さんと過ごすの大変ですよね。いっぱい出かけたいですよね。毎日お疲れ様です😭