※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったものを教えてください。娘は2ヶ月で必要なアイテムが揃っていて、何をリクエストすべきか悩んでいます。服は好みが難しいです。

出産祝いで嬉しかったもの教えて下さい!

お祝いをくれる方がいるのですが娘は2ヶ月でもう一通り揃っていて何をリクエストすべきかわかりません。
スタイ、歯固め、おもちゃ、ガラガラはもういらないくらい貰いました😂
離乳食用の食器やストローマグもリクエストしてあるのでそのうちもらえそうだし、食事用のスタイは一つあります。
服は好みじゃなかったら嫌だなとか思ってしまいます…。

コメント

ぱん

ん?この服は、、、っていうよりかはおむつやお尻拭きを貰った方が嬉しかったです☺️

2児ママ

お尻拭きは絶対使いますし
サイズなどもないので助かります☺️
置く場所ないと邪魔ですが🙄笑

💐

2ヶ月ならオムツかおしりふきが嬉しいです😊💕

ぶん

独身の友達からベビー用品のカタログギフト貰ったときは嬉しかったです🤗✨
子供産んだことないから色々と選べるものがいいかなと思って🤗
と言っていましたが1番嬉しかったです🤗❤️

まま

何あげれば良いか分からないから好きな物買って!
って西松屋のギフトカード貰ってとても有り難かったです😊

さっちゃんママ

上の方のように私もカタログ貰えたら嬉しかっただろうな、と思いました。
私は友人に大きいサイズのオムツを貰って嬉しかったです😊

k_mama

もう使ってる可能性もあるのですが、スリーパーもらって嬉しかったです!
それか絵本とかどうですか?布絵本やピアノ絵本なども楽しいです♪

あとおむつケーキで、チュチュスカート、ヘアバンド、靴下がついててドレスみたいになってる可愛いものをいただきました!それはSorMテープ、メーカー2種類、衣類の色3種類あって前もって聞かれてプレゼントされました😌大きめにして最近まで飾ってましたよ♪他のメーカーお試し出来て良かったです♪