※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珈琲
家族・旦那

離婚に向けて別居中です。2歳息子がパパに会いたいと言っています。毎…

離婚に向けて別居中です。2歳息子がパパに会いたいと言っています。毎日テレビ電話しています。
これからは、シングルで息子2人を育てていきます。

旦那の地元で暮らせば、頼る人はいません。
でも、息子が会いたいと思った時に旦那に会えます。

私の実家近くだと、家賃も激安、仕事や環境を考えると助けてくれる人も周りに沢山います。
ですが、旦那の地元から飛行機で2時間の距離で、旦那に頻繁に会う事はできません。

みなさんなら、どちらに住みますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対自分の実家近くにします!

• 珈琲

珈琲

ありがとうございます❗️

• 12月21日
R

自分の実家の近くに住みますねー😊そもそも離婚するのに頻繁に子供と合わせるのも嫌だし会いたいならお前が来い!って感じですねー!
助けてくれる人がいる方が絶対いいです!私も上の子だけ旦那違いますが、離婚してすぐ実家の近くに引っ越しましたよ❗️お熱出た時とか、何かと便利ですよ!

• 珈琲

珈琲

そうですよね〜
    旦那が、離婚するなら周りに頼るな!一人で2人を育てろ!実家から離れろ、俺の地元に住んでくれとか言ってくるので、もう🤮
    お子さんは、パパに会いたい!とか言いませんでしたか?💦

• 12月21日
てんてん

離婚しようが旦那さんが息子さんのパパである事は永遠に変わらないんですから、
息子さんが会いたいと言ったら旦那さんが飛行機で飛んで来ればいいんですよ。息子が求める限り何度でも来いやと思います。
シングルで子供2人育てる大変さとは比になりません。

• 珈琲

珈琲

そうですよね、😭ああ。もう、ありがとうございます。

子育てする大変さを何にもわかっていない旦那で…
    離婚するのは、わたしの意思を汲むんだから、住む場所は俺の意向も汲んでくれ、俺の地元に住んでくれ。実家に頼るな。と💦

• 12月21日
  • てんてん

てんてん

じゃあお前は私に頼るなよと言ってやってください😂
    離婚したら赤の他人になるんですから。
    別れる前ならまだしも別れた後の生活なんか赤の他人に口出しする権利ありませんのでね。実家に頼ろうが一人でやってこうが他人には関係ありません。アホや

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

離婚するなら周りに頼るな?俺の地元にしろ?意味がわかりません(笑)
離婚するならほっとけと思います
自分の地元がいいですよ〜
子供が会いたいといううちはテレビ電話だけでいいと思います

• 珈琲

珈琲

意味がわかりませんよね😥
    でも、旦那と話をしていると、私がおかしいのかと思えてくるんです💦
    我慢が足りないのか。努力が足りないのかとか…
    でも、皆さんの意見を聞けてまた頑張れそうです😭ありがとうございます!

• 12月21日