※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ファッション・コスメ

コスメデコルテのおすすめファンデーション・リキッドファンデーション…

コスメデコルテのおすすめファンデーション・リキッドファンデーションあったら教えてください☺️

コメント

みー

これオススメです💓
パウダーファンデはこれが初でしたが全く粉ぽくならず、私にあっているのか崩れません😊
乾燥肌ですが乾燥もせず、メイク落とした後もなんだか肌の調子が良くなります♪

ちなみに下地はポルジョと組み合わせています!

• みー

みー

あとこれは多少塗りすぎても少し時間経つと馴染んでくれていいですよ〜!
    塗りすぎて真っ白になった〜!って事にもならないですし、重ねても厚塗り感無く、めちゃくちゃお肌元から綺麗ですよ風にしてくれます😊

• 12月21日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

これなんて言うファンデーションですか?

• 12月21日
  • みー

みー

スキン フォルミング パウダーファンデーション だった気がします!
    お値段はケース入れて1万円ちょっとだった記憶があります!

• 12月22日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね😳😳

• 12月22日
はるな

昨日コスメデコルテでクッションファンデとおしろい買いました💕
店員さんが付け方とか色とか教えてくれるので化粧しない私なので助かりました✨

• はじめてままり。

はじめてままり。

なんて名前のファンデーションですか?^ ^
    また値段はいくらくらいしましたか?💦

• 12月21日
  • はるな

はるな

クッションファンデーション、ザ スキンだった気がします。ケースとセットで5500円。おしろいは00番で5000円だったかな?

• 12月22日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

ありがとうございます😊

• 12月22日