※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の浮気未遂に悩んでいます。ざっくりと説明すると、2回ほど会う約束…

旦那の浮気未遂に悩んでいます。

ざっくりと説明すると、2回ほど会う約束をしていましたが、仕事が入り結局2回とも会わなかったみたいです。
一度目の会う約束はLINEでしており、私にバレLINEはブロックさせました。
それでも懲りず、二度目はTwitterのDMでした。
旦那の口先だけではもう信用できないので、相手の方に直接伝えようと思います。
相手の方は、旦那が既婚者と知っています。

はじめまして。
◯◯の妻です。
突然のメッセージ失礼致します。
今後主人とは連絡を取らないで下さい。
主人からは、バイト時代のただの後輩。としか聞いていません。
本当にただの後輩かもしれませんし、身体の関係があるのかどうか分かりません。
本当に信頼している後輩なのかもしれませんが、私に隠れて会おうとしていましたし、もし実際に会われていたら浮気、不倫と思われても仕方ないと思います。
◯◯さんは、主人が既婚者とご存知で、それでも秘密で会っても良いと言われていたので尚更です。
主人も、隠れて会おうとしたのはやましかった。と言っております。
来年には子どもも生まれます。
悪いのは勿論、会えない?と誘っている主人です。
こんな事を頼むのはとてもお恥ずかしいですし、みっともないなと思います。
ですが、一度このような事があってしまうと疑ってしまいますし、今後取り返しのつかない事になっては困るので 連絡を取っているsnsのブロック、電話などの着信拒否、今後一切連絡を取らない。
今回の件で、主人のスマホの中を見れるようにしたので、もう無いとは思いますが、もし何らかの形で主人から連絡があっても返事をしない。
という事をお願いできないでしょうか。
いきなりで驚かれたと思います。
お返事頂けると幸いです。

この文章を送ろうと思っています。
脅迫文みたいでしょうか?
もう少し柔らかい言い方をした方がいいですかね?

コメント

ママリ

赤ちゃんが生まれたら里帰りをするので、その間に会われたら困る という焦りもあり、2回目ですしどうしてそんなに会いたいのか教えてもらえないので、相手の方と連絡を取るつもりです。
正直旦那としてはもう期待していません。
ですが、もうすぐ第一子が生まれるので父親としてを期待したいのです、、