※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家事・料理

ドラム式洗濯機をお使いの方教えて下さい!仕事復帰が近づき、時短目的で…

ドラム式洗濯機をお使いの方教えて下さい!
仕事復帰が近づき、時短目的でドラム式洗濯機を購入予定です。洗濯容量と、乾燥できる量が違う事に驚きました👀洗濯11kg乾燥6kgを購入しようと思うのですが、洗濯が終わった後に乾燥させない物は手干しするって感じですか?それとも、乾燥できる6kg位しか洗濯せず、残ったのはまた回すって感じですか?

コメント

毎日乾燥は使ってないですが、天気の良くない日に使ってます^_^
一気に洗濯回して、乾燥かけないやつを抜いてから乾燥スイッチ押してます!
かけないやつは浴室乾燥してます^_^

• ちーちゃん

ちーちゃん

かけないのを抜く感じなんですね!ありがとうございます😊

• 12月22日
*sana*

うちは、12キロで7キロまで乾燥できるので
乾燥できる量まで洗濯物いれて
全部一気に洗濯、乾燥までしてます🙌
なので、12キロですが
毎日洗濯機回してます😂
もう楽すぎて一切干してません😂

• ちーちゃん

ちーちゃん

今の洗濯の量がどの位か分からないのですが、8キロの洗濯機がパンパンになる事があります💦なので、乾燥出来る6キロしか入れないとなると全部は洗濯できないのかなぁと思ったりしてて🤔やっぱり楽になるんですね!楽しみです笑

• 12月22日
ぴこりーな

うちも6月に11キロのドラム買いました!
洗濯を回して、乾燥機にかけたくないものは取り出してそれからまた乾燥かけてます!
楽すぎてもう戻れません。。。

• ちーちゃん

ちーちゃん

私もそのパターンになるかなぁと考えています!干す手間が無くなれば楽になりますよね☺︎期待してます笑

• 12月22日
みあごろめ

うちは乾燥していいものしか洗濯しないので洗濯物がなんキロであろうと洗い~乾燥まで一気にやります(^^)
取り出したりしません。
でも、綺麗に乾いていますよ!

• ちーちゃん

ちーちゃん

そんなに意識しなくてもちやんと乾くんですね😊洗濯機が届くのが楽しみです♫

• 12月22日