※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

20歳手前で旦那とデキ婚妊娠した時も今は、と素直には喜んでくれなかっ…

20歳手前で旦那とデキ婚
妊娠した時も今は、と素直には喜んでくれなかったな
責任からなんだろうけど籍を入れて一緒にベビー用品買いに行ったり、と今は楽しみにしてるぽいけど、、
やっぱり他の人の旦那がうらやましい
もっと子供のこと仲良く共有したかった
結婚した事だって喜びたかった もちろんプロポーズも
なく日にちを決めて婚姻届を提出しただけって感じ
妊娠中に浮気未遂もあり信用も無いし
今は生まれたらかわいがってくれるんだろうなって楽しみだけど
生まれてからなんかあったらもう無理だな
なんか私だけの子供なのかなあんたの子供でもあるやろ
父親になれんのんやろなこの人は

コメント

うらりん

男の人は産まれて来てやっと実感できるもんです💦
お腹の中に居るって愛おしいし、とても大切な存在ですが、実感のしようがないので…りこさんと同じ様に思ってくれる男の人はそんなにいないもんですよ💦
あとは、産まれた後にどう変わって来るか…ですね😭
ちなみに友達の旦那は産まれるまで楽しみでしかたなさそうな人でしたが、産まれたらうるさいし、自分の時間ないし…とかで離婚してますしね😱

▶6人の怪獣

うちもそんなんでしたよ~(笑)
私17旦那26で結婚しましたが、検診の話なんて向こうからしてきたことありません(笑)
こっちから『今日検診でね~』と話しても『ふーん』で終わり。
ベビー用品見に行ってもどこか他人事。

産まれたら自覚芽生えるって言うけどそれもなく芽生えてきたと思えたのはついここ最近です🤣