※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
その他の疑問

機種変後のデータ復元に関することです。LINEを起動しようとした際に写…

機種変後のデータ復元に関することです。
LINEを起動しようとした際に写真のように、読み込み中のままぐるぐるがずーっと続いてます。
本人確認のボタンも押せません。
iPhoneを再起動した後もまだ開けず、LINEは機種変前のiphoneで使用しているのですが、どうにか読み込み中から進ませる方法はないですか?
復元はicloudから行いました。
よろしくお願いします。

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

それ、結構長かった気します😵😵

  • くろえ

    くろえ

    そうなんですね💦
    もう1日たってます😭

    • 12月21日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

    𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ


    一日はかかった記憶ないですが
    復元するのにめちゃくちゃ時間かかりました😵😵
    バックアップした容量がでかいんですかね??

    • 12月21日
  • くろえ

    くろえ

    アルバムとか結構たくさん使ってたので、容量は多いと思います😭にしても長すぎます💦

    • 12月21日