※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私の話なのですが、昨日寝る前に年賀状を10枚ほど書きました。宛名や差…

私の話なのですが、昨日寝る前に年賀状を10枚ほど書きました。
宛名や差出人は印字でコメントを書いていた程度なんですが力んで書いていたのか10枚ほど書いたくらいで手が痛くなったので書くのをやめました。

昨日のその少し程度のことで今日手首の内側は力入れると結構痛いです😭なにか物を持つだけでもその重さに比例して痛みも増減があります。

これは腱鞘炎とはまた違ったものでしょうか?スマホいつも両手で持って大体右手親指で文字打つんですがそれも痛くはないんですが違和感を感じるというか打ちにくい感じがします😢💦💦

2年前に仕事を辞めてから文字を書く機会もすっかり減りほとんど書くことがないのですがそれにしてもコメント数枚書いただけで痛んでビックリ&ショックです😱💦両手小指のバネ指も痛くはないんですが引っかかってる感じが増したりマシになったりを繰り返しています😭

早く治るといいのですが🤔
少し痛めただけなんですかね〜😭

コメント