※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
お出かけ

寒いやらコロナ影響で引きこもり気味🏠同じような方いらっしゃいますか?…

寒いやらコロナ影響で引きこもり気味🏠

同じような方いらっしゃいますか?
東京都は感染者が爆発的に増えていて、正直外に出るのが相当億劫です😥

外も寒いから、コロナ自衛を理由にほぼ家にいる毎日...。申し訳ないと思いつつおもちゃで遊ばせたりお風呂に入れたり、YouTubeに頼ってしまいます。

近所へのスーパーの買い物に行くついでに少し散歩するくらい。
一時感染が少し収まって暖かかった頃は毎日どこかしら散歩してたのに...🏃🏻‍♂️

だらけが止まりません😔

皆さんはどうやって過ごされてますか?🌸

コメント

ユラ

わたしもだらけ組です笑笑
寒いから外に出れません😂

  • yuri

    yuri

    だらけ組万歳🙃
    だらけながら録画してるマツコの番組ばっかり見てます🙆🏻‍♀️
    引退って最近言ってるけど、引退しないでほしい🙂

    • 12月21日
ぷるぷる

私は200人超えは普通になってきてる所に住んでます。

私も同じです!
寒いのとコロナ理由に引きこもりです。
先週、市のサークルとまではいきませんが集まりに予約してましたがキャンセルして引きこもってました💦
もし感染したらと思うとどこにも行く気になりません😣

  • yuri

    yuri

    私も先日近所でやってる、区のお遊び会をキャンセルしました💦もともと5組しか参加できない予約制ですが、感染予防で2月の次の会に改めて予約しました☀️
    その時もどうなってるかなー。本当来年の春とか見当もつかないですね🤔

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は外遊び大好きなので、防寒して陽が出てる午前中は公園遊びや散歩してます!でもお昼寝後はさすがに寒いので室内遊びばかりです😅

  • yuri

    yuri

    えらい!🙌私も先月までは昼寝前の午前中散歩したり公園行かせたりしてたんですけど、暖房入れちゃうと...外に出れず🙃
    明日は久々に気合い入れて人が少ない昼前に散歩再開しようと思います!🙆🏻‍♀️☀️

    • 12月21日