※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

Nintendo Switchってライトじゃなければ、テレビに繋げますか?あと、1…

Nintendo Switchってライトじゃなければ、テレビに繋げますか?
あと、1台買えば2人で同時に遊ぶことは出来ますか?

コメント

かや

テレビに繋げますし、パーティプレイに対応しているソフトなら、同時に遊べますよ😃

• かや

かや

マリオパーティとかなら、コントローラーだけ買いたせば、最大4人で遊べるみたいです❗️

• 12月21日
  • み

早々のコメントありがとうございます✨
    桃鉄が欲しくて😁
    旦那と2人ならコントローラーは買わなくて大丈夫ってことですかね?

• 12月21日
  • かや

かや

買わなくて大丈夫です❗️
    桃鉄なら、確か買いたさなくても4人で遊べたと思います。

桃鉄、私も欲しくて検討中です(*^.^*)

• 12月21日
  • み

そうなんですね✨
    詳しくありがとうございます♥️

桃鉄おもしろいですよね🎵

• 12月21日
✩sea✩

2人同時に遊べないソフトもあります💦
スプラトゥーン2は、1人プレイなので、一緒に遊ぶことは出来ないです💦
あつ森も、2人で一緒に魚釣りなどは出来ますが、できないことの方が多いので、我が家は2人で一緒に遊ぶことはないです💧
なので、1人1台Switchを持ってます💦

• み

コメントありがとうございます✨
    ソフトによるんですね!
    ちなみにもしわかれば教えて教えてほしいんですが💦
    SDカードって必要ですか?

• 12月21日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ダウンロード版でゲームを買わなければ、そんなに必要ないと思いますよ^^*
    うちは子ども達がソフトを入れ替えするのに、ソフトが小さくて、あちこち置いてしまって「どこに置いたの!?」と行方不明になるのが何度があったので、最近はダウンロード版で買ってるのですが、その時はSDカードがないと、本体容量だけでは足りなくなってしまいます💦
    ダウンロード版だと、後々飽きた時に売れないですが、ソフトの入れ替えをしなくても別のゲームで遊べるので、便利ですよ^^*

• 12月21日
  • み

なるほど💡
    詳しくありがとうございます✨
    助かりました😊

• 12月21日