※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
お出かけ

北海道の皆さん、、、保育園や幼稚園以外でこれからの時期に家の前など…

北海道の皆さん、、、
保育園や幼稚園以外でこれからの時期に家の前など外で雪遊びしますか?☃️

コロナ禍で出かける事もできず、免許もないのでソリで近所のツルハまで行くことしかできず、、
毎日お子さんと何されてますか?😂

コメント

ピョンキチ

青森ですが、1歳半の子にジャンプスーツ着せて雪遊びしてます。寒くて動きが鈍くなってきたら、家に入ってブロック、テレビ、アンパンマンのパン屋さんとかやってます。

ゆうり

敷地内で雪遊びしてます(^^)
上2人はきゃーきゃー楽しそうに遊んでますが、末っ子は雪遊びはほぼ初めてで慣れてないので、外で遊ぶ?と聞くと嫌だ!!と猛反対されます😂

1歳だと、遊ぶにしても限度があるので何しようか悩みますよね😭

はじめてのママリん

雪遊び誘っても寒いの嫌いーーと、ストーブの前でだんご虫になっています😂
明日から幼稚園休みなので、ひたすらレゴか料理男子なのでクッキングさせられる予定です…

はじめてのママリ🔰

北海道住みです🙋‍♀️今日から冬休みが始まったので、雪掻きするついでに遊ばせました^^*
明日は気温が少し上がるみたいなので家の前で遊ばせて少しでも疲れさせようかな〜って思ってます🥴

みみなな

家の前で雪遊びしたり
ソリでお散歩したりしてます🛷⭐️
コロナがあるので児童館などは
全く行ってないので孤独です🥶笑