※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
妊娠・出産

子宮口の開きは何週からですか?私の先生はアドバイスをくれず、NSTで助産師に張りを指摘され、38週では全く開いていないことが分かりました。皆さんは何週で開いたと言われましたか?

子宮口は何週から開いてるって言われましたか??

私の先生は淡白で冷たいので
アドバイスなどもしてもらえません。

NSTでは助産師さんに
結構張ってるねって言われたし
自分できにもお腹が下がってきてる気はしています。

38週で全く開いてませんよで
その日の診察おしまいでした。

皆さん大体何週の検診で子宮口開いてるって言われましたか??

コメント

ミッフィー

38wまったく、39w1cmでした😀

  • ゆーか

    ゆーか

    その間に結構歩かれましたか??

    • 12月21日
mi

産まれる前日の39w6dで1センチでした!!

  • ゆーか

    ゆーか

    予定日ぴったりだったんですね!
    そこまでは開いてなかったんですか??

    • 12月21日
べびたん

長男は、予定日を5日超過した産まれる前日の検診で1㎝。

次男三男は、35週の検診で開いてなかったのに、4時間後に陣痛がきて触診したらすでに6㎝ですぐ分娩室行きました。

赤ちゃんの準備ができるまで、もう少し待ちましょ😊

  • ゆーか

    ゆーか

    急に開くこともあるんですね!

    そうですよね😭
    予定日が元旦でどうしても
    年内に産みたいと思ってしまって焦ってたんですけど
    赤ちゃん待ってみます👶

    • 12月21日
くまくま

産む日まで1センチでした!

  • ゆーか

    ゆーか

    いつから1センチ開いてたんですか??

    • 12月21日
  • くまくま

    くまくま

    39wの検診で1センチと言われました😊

    • 12月21日
deleted user

36週で1cm開いてるよーって言われました!