※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日娘と公園にいきました。大きなすべり台があって、すべり台の中が空…

昨日娘と公園にいきました。
大きなすべり台があって、すべり台の中が空洞で穴倉のような雰囲気になっていて、天井に星の絵が描いてあるので、娘はそこに寝っ転がって天井を見るのが好きなんですが・・
昨日娘が寝っ転がっていたら、5歳くらいの女の子がきて娘に「ここは今から私が隠れる場所なんだから邪魔なんだよ」といって、娘のことを踏んづけようとしていてびっくりしました。

親御さんが遠くから女の子に話しかけたので、女の子の気が逸れて去って行きました。親御さんと兄弟と四人でかくれんぼをしていたようです。
家族でとても仲は良さそうでしたが、知らない小さい子に攻撃的な?態度をとることにびっくりしてしまって。。あれくらいの年齢だとあることなんですか?子供同士だとあることでしょうか。

皆さん同じような経験ありますか?💦

コメント

4.5歳くらいの女の子に息子が(当時1歳)邪魔だよ餓鬼!とか言われ背中叩かれたことあります。
その後その子の親に話しましたが笑

育て方どうなってんだよ、って当時は思いましたがある事なんですかね?😥