※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしりふきはいつまで使うべきか、1個ずつ購入とケースでの購入、どちらがおすすめですか?

赤ちゃんのおしりふきはいつまで使うものでしょうか?1個ずつで購入するか、それのもケースで購入する、どっちが良いかなでしょうか?

コメント

関西のみゆママ

おしりふきは何だかんだと使えましたし、おむつ外れても使えてたので…3歳頃までは使ってましたよ

まー子

おしり拭きはアルコールが使われていないので、4歳の今でも口を拭くのに使ってます(笑)
一番最初にベビープーのケース付きを買ってからは、箱買いして中身だけ入れ替えてました。
トイトレ始まってからは、トイレに流せるおしり拭きを使ってますが、ふつうのおしり拭きは安いのを買ってbitatto+ジップロックで持ち歩いています(^-^)

コテツママ☆

いつもケースで買ってます。
オムツ外れるまでは使いますし、あまってもしばらくは外出先でご飯食べた後に口拭いたりお手拭きとして使えます!
震災の時のお風呂に入れない時に身体を拭いたりするのに備えたりもできますよ!

す~ちゃん

皆さん、ありがとうございます!結構大きくなっても、そして、色々な使い方も出来るんですね。ケースで購入しようと思います(o^^o)