※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことどこまで嫌いになったら離婚しますか?もう今、人として嫌いっ…

旦那のことどこまで嫌いになったら離婚しますか?

もう今、人として嫌いってとこまで来てます。

尊敬するところもないし給料も安いし。

旦那も私にすぐキレます。
人から見たら「キレるイメージない」らしいんです。
でも私にも子供にもキレます。

私にもすぐキレるから私のことも嫌いなんだろうと思います。

離婚を考えたことあるけどこうゆうところがあるから思いとどまってるとかこれがなかったらもうムリとか何かありますか?

コメント

deleted user

人として嫌いなら離婚していいときだと思います🤔

キレやすい人とは生活していけないです😵

K.R

愛情が無くなったら終わりですね😄

人として嫌いなら一緒にいても何もメリットも無いと思います。