※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

ラッシュアディクトのまつげ美容液使ったことある方いませんか?使い始め…

ラッシュアディクトのまつげ美容液使ったことある方いませんか??


使い始めて2日経つのですが
目の下、くまのところが
すごく、赤っぽくなってしまっていて

痛くも痒くもありません。

これって色素沈着ですかね、、、
それとも一旦使用しない方がいいですかね💦

2日前にまつげパーマした際に購入したので
まつげパーマの影響なのか
美容液の影響なのか、、、

コメント

ママリ

私は目尻が赤くなってしまい少し色素沈着しています😔
使用頻度を控えたらましになったのでゆうさんも何日か空けて使用した方がいいかもしれないですね💦

  • ゆう

    ゆう

    そうしてみます💦💦ありがとうございます💦💦
    ちなみにまつ毛に変化はありましたか??

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    量が増えたとゆうよりは1本が太くなった気がします!濃さが変わりました😊

    • 12月21日
  • ゆう

    ゆう

    どれくらいで効果でてきむしたか??
    質問ばかりでごめんなさい💦

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    実感したのは1ヶ月経ってからでした!

    • 12月21日
REI

私は痒くなる気がします!!
それで擦って赤くなることはありましたが色素沈着らしい物わたしは出て出さないです🙌🏻

ただ、高かったし寝るときだけなので我慢して続けた結果は毛量増えたし伸びたと思います!!
なくなったらエマーキッド?の方試してみようとは思ってます💕

  • ゆう

    ゆう

    色素沈着って黒くなるんですかね、、??
    ほんと高いので期待しまくりです🥲笑笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

最初なりましたー!

サロンに問い合わせたら
血行が良くなるので
最初そうなる人も多いとか!

すぐ、赤み消えました。
それとは別に若干の色素沈着しました!

  • ゆう

    ゆう

    血流なんですね‼︎‼︎
    しばらく使ってみてあまりにもひどかったら頻度下げてみようかと思います‼︎
    ちなみにまつ毛に変化はありましたか??

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!
    まだ1ヶ月と10日ほどですが
    伸びましたー!!!😉👍👍👍
    あと、カールしてます!

    2ヶ月くらいから
    もっと効果出ると聞いて
    楽しみです!

    • 12月21日
  • ゆう

    ゆう

    わああああ本当に楽しみです🥲💕💕
    本当に短くて少なくてやばいので笑笑
    意外と美容液ってなくならないですか?!

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たっぷりあります!
    振るとまだまだバチャバチャしてます!
    朝晩で3ヶ月と書いてた方を見ましたが
    わたしは夜1回なので、半年は保つのかな?と。
    消費期限が半年と説明書に書いてたので
    それくらい保てばいいなぁと思ってます!

    わたしも短くて少なくて。。。
    もうすぐ人並みになりそうです笑笑

    高いので、頑張って貰いたいですよね!

    • 12月21日
  • ゆう

    ゆう

    期限あるんですか?!笑←
    夜だけつけてくださいって説明書にあったんですけど朝晩いいんですね、、、
    私も短すぎて早く人並みに欲しいですwww

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期限、確か説明書で見ましたよー☺️
    あと、時間経つと効果減るらしいですー!

    朝晩つけてる方いましたが
    私は若干沁みるので、夜だけです!

    お互い、人並み以上を目指しましょーう!笑笑

    • 12月21日