※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4か月で9.8キロの赤ちゃんが、オムツのサイズアップのタイミングがわからず困っています。夜中に漏れることもありますが、まだMサイズを使っています。他の方はどんなタイミングでサイズアップしているでしょうか?

1歳4か月9.8キロです。

オムツをLサイズにするタイミングがわかりません💦
夜中は漏れることがたまにありますがまだMでいけてます。

入ってる量もちがうし…

みなさんどんなタイミングでサイズアップされてますか?

コメント

かおりーな

太ももやお腹にゴムの跡がついたらです!

あやん

1歳10ヶ月、11.7kgで最近Lに変えました!
保育園は頻繁に変えるのでM、家ではLという感じです☺️
同じくほぼ漏れなかったのでここまで来ました😅

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

夜だけオヤスミマンとかにするとかどうですかね?同じサイズでも吸収量変わってくると思います💡
うちは9キロ前からL履いてました(笑)Mだと履かせにくくて💦

るっぴー

何回か漏れてからLサイズに変えました。
たぶん1歳2ヶ月ぐらいからLでした💦
今、1歳7ヶ月で10.9キロある感じなので大きめの女の子です☺️💕

詩羽

夜漏れるなら
夜のみLで日中Mにします😊