※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

皆さんの家の冬の電気代はいくらですか?うちは基本エアコンなのですが冬…

皆さんの家の冬の電気代はいくらですか?うちは基本エアコンなのですが冬は1万円越えなので節約したいと考えてますが…娘が歩き出したので危なくないものと言ったら…やっぱりエアコンですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンですねぇ…、
日中も家にいると冬は1万こえますよ…。

小春日和

ホットカーペットとエアコンを併用してます😊結局、ホットカーペットの上にはあまりいなくてフローリングの方へ行きたがりますが😅

電気代は、店舗件住宅なので
参考にはならないかと思います…

メメ

うちは灯油ファンヒーターなので電気代は3,000円台で安いです💦
でもファンヒーターですからね、灯油面倒だし、ちゃんと置く場所対策しないと危ないですね🤦‍♀️
ベビーフェンスで仕切った向こうに置いていたので子供が1歳から使っていて、特に何の問題もなかったけど。

すみっコでくらしたい

去年は新生児もいたので
寒さに甘えてコタツやホットカーペット、貰い物のオイルヒーター使ったら2万超えました。
24時間使ってた訳では無いんですけどねぇ。

1万超えるくらいなら真夏、真冬は許容範囲だと思います。