※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供で、メリーズパンツのビッグを使用中。最近漏れが気になり、サイズやメーカー変更、トイトレの検討中。体重は12kg。

もうすぐ2歳半です。
メリーズパンツのビッグを使っているのですが、最近量が増えたのか、おしりから漏れてズボンが濡れてしまいます。
ビッグよりさらに大きいサイズか、メーカーを変えるか、トイトレはそろそろ始める予定ですが、まだまだオムツにお世話になろうと思っているので、悩んでいます。
体重は12kgです。

コメント

ちーママ

夜だけおやすみマンにしたら
漏れることなくなりました。

SoRa

ゲンキ、グーン、ムーニー使ってますが、そんなに漏れた事無いです☺️

うちの子も12.3キロなので同じ位です😁

ママリ

うちもまったく同じでしたよ😂!体が大きく2歳半で16キロ近くあり、夜はビックじゃもちませんでした💦おやすみマンでもたせてましたが、3歳3か月現在17キロ近くありおやすみマンでもダメになりました💦ビックよりビックの15〜24キロタイプを使って今は落ち着いてます☺️
結構カボチャパンツみたいにデカイので、隙間漏れが心配な場合はまずおやすみマンを試すのもいいかなって思います😄

てんてん

生まれた時からずっとメリーズ使っていましたが漏れるようになってしまったため、ムーニーに変えたら漏れなくなりました😄
うちは女の子ですが同じ12キロです!