※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌マタニティウイメンズホスピタルの初診は予約が必要ですか?他と比べてどのくらい高いでしょうか?

札幌マタニティウイメンズホスピタルについて質問です。
初診は予約必要ですか??

他と比べるとどのくらい高いのでしょうか?

コメント

ぐるみん

した方がいいですよ!
予約しても結構待ちますが😂

出産費用ですかね?
サイトに値段載ってますが、高めです。
けどご飯美味しい、綺麗、エステある等中身が充実してます😊

ここで産んだことは無いですが、入院はしたことあります。隣のベッドが帝王切開されてて、助産師さんとかこまめに来てて優しそうでした〜。ここで産みたかったけど高い&待ち時間に耐えれなくてやめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳
    ありがとうございます💕参考になりました🎶

• 12月21日
とまと

予約必要です!
里帰りだったのですが、妊婦検診で通ってました。

毎回ネットから予約して、待ち時間は5分から多いときで15分くらいでした。
1度だけすごく混んでる日にあたって2時間待ちましたが、基本的に待ち時間は長くない印象です。
平日の17時以降か、土曜午前に行ってました。

妊婦検診代は券がなくなったら3000円とかだったので、そこまで高くないと思います。

入院費用は普通分娩で52万、帝王切開だともっとします。
ただ普通分娩の入院日数が産んだ日を入れて6日だった気がしてて、他の病院より1日多いから高いのかな?と思った記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます💕
    参考になります🥺少し高いので考えます😂😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

初診でも予約あった方がいいです😊
土曜日と夜間帯は予約不要で、先着順の受付になります。土曜日の朝一とかで行くと、待ち時間なく終わりますよ〜!

1人目の時は毎回1時間くらい待った記憶がありますが、最近はコロナの影響もあるのか、15〜長くても30分で呼ばれます。

初産で手出し14万(トータル56万)でした。
全部屋個室、お祝い膳のフルコース付き、エステ付き、通院用のシャトルバスあり…など、かなり充実している病院なのでお値段は張りますね💦
たしかに高いですが、これだけ素敵な病院だから仕方ないか〜と思った記憶があります😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに健診は補助券があるので無料ですよ✨
    エコーの補助券がなくなったら2000円くらいかかります!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!とても参考になります❣️補助券はどこでもらえるのでしょうか??

• 12月22日
こうめ🍒

予約必要です!が、人気な先生だとすぐ予約が埋まります🤣

入院費用は、私の場合だと初産で和痛分娩でしたので手出し30万?近くだったような...間違っていたらすみません😅
でも院内とてもキレイですし、なんといってもご飯が美味しく個室なので最高でした😄✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も和痛を考えています🥺
    参考になりました😆

• 12月22日