※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
ファッション・コスメ

皆さん寝ている時って、ブラジャーなどしてますか?🙍🏻‍♀️母乳の出が良く…

皆さん寝ている時って、ブラジャーなどしてますか?🙍🏻‍♀️
母乳の出が良く、夜間下着がびしょびしょになってしまい
困っています(><)!

お恥ずかしい話、早い段階から息苦しさなどの理由で
ブラジャーではなく、カップ付きのキャミソールで
過ごしてきました。
カップ数も上がってサイズが分からず
産後の今もキャミソールで過ごしています。
そのせいもあるかもしれませんが、お恥ずかしい話
胸も垂れてしまい、乳首は下向きに。。。
キャミソールに母乳パッドで過ごしていますが
夜間はどうしてもズレてしまいびしょびしょになり
着替える羽目になってしまい、困っています🥲
やはり、ブラジャーなどで支えてかつ母乳パッドして
寝ればびしょびしょになることはないですか?
全然どうしたらいいのか分からず、困っています😔

宜しければ教えていただけないでしょうか、
またオススメの物あったら教えてください!

コメント

はーちゃん

授乳ブラして母乳パットしてました🙌🏻
授乳ブラ物によっては締め付けそんなにないので苦しくもなかったですよ🙌🏻

かっちゃん

ブラトップに母乳パッドして、プラスでハンドタオルを2つ折りにして挟んでました😂

ゆー

私はカップ付きキャミソールで、バスタオル挟んでました💦何日か続くけど、母乳量が安定したらびしょびしょにはならなくなると思います✨

K.A.A.T

寝る前はノーブラなのでTシャツに母乳パットつけて寝てました🙋‍♀️
子供のミルクの時に替えたりしてました☺️
寝る時にブラは元々胸がおっきくて締め付けられるのが嫌なのでしてません✨

はじめてのママリ🔰

わかります!漏れますよね!!
私も出が良くて、何回夜着替えたことか‥

↓ユニクロのシームレスブラにしたら漏れなくなりました!ぴたっとしてますがあまり締め付けはなくて愛用してました!

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E422275-000/00&ved=2ahUKEwjq0ta-m93tAhWR7GEKHTKuD-AQFjAAegQIAhAB&usg=AOvVaw0GTOMqNflgEZbSsM8QfWKM

tommy

スポーツブラもダメでしょうか?

私は寝る時は授乳ブラだとお乳が漏れちゃいますが、スポブラだと漏れません😊

ママリ

私は授乳用キャミソールに、布製の母乳パッドにしたら ずれなくなりました😃

愛夢

西松屋で買った授乳ブラ(スポブラみたいなタイプ)にパッドつけてました😆