※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ(•ө•)♡
妊娠・出産

予定日まであと2日で、子宮口が1cm弱で厚い状態。来週水曜日までに陣痛がなければ誘発。旦那は忙しくて立会いが難しい。効果的な運動などアドバイスをお願いします。

いよいよあと2日で予定日!ですが、今日の検診で子宮口は1cm弱でまだ厚いと言われました(T ^ T) 来週の水曜日までに陣痛が来なければ誘発をかける予定です。来週は祝日もあるしお盆になるので、サービス業の旦那は立会いが出来なくなってしまいますo(TωT)o  なんとかその前に出てきて欲しいので、頑張って動こうと思います! 同じ様に予定日過ぎそうと言われた方で、何か効果があった運動などある方教えて下さい(๑•́ω•̀)!!

コメント

❤︎

予定日過ぎるね〜って言われたけど
予定日ちょうどに陣痛きました(๑′ᴗ‵๑)笑

• ぺっぺ(•ө•)♡

ぺっぺ(•ө•)♡

そうなんですね(*^^*)
    予定日ちょうど!すごいですね❤︎

• 8月3日
♪yuka♪

私も予定日2日前の検診で全く開いてなくて(笑)
内診グリグリされて、そのままウォーキングしに出掛けて、次の日、陣痛来て、予定日ぴったりに産まれましたよぉ〜♪

• ぺっぺ(•ө•)♡

ぺっぺ(•ө•)♡

全く開いていなくても次の日に産まれる可能性もあるんですね(*^^*)!
    ウォーキング頑張ります❤︎

• 8月3日