※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

クリスマスのプレゼントの置き場所に迷っています。保育園から帰ってきたら玄関に置くか、土曜日に置くか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?自転車をプレゼントします。

今年クリスマスが平日です。朝はバタバタと保育園に行くので、サンタさんからのプレゼントをいつにしようか迷っています😅

保育園から帰ってきたら、玄関に置かれてる‼️の方がいいのか、土曜日の方がいいのか…

みなさんどうされますか??
ちなみにプレゼントは自転車です

コメント

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

25日の朝起きたらプレゼントがあるって感じにうちはする予定です。
保育園での話題になると思うので。

• mamari

mamari

保育園で話題になりますよね〜!まだ2歳児クラスですが、みんなおしゃべり上手になってますよね😅
    25日に物だけ見せて、組み立てれてないから〜っていう理由で、すんなり保育園に行ってくれると助かるのですが…

• 12月21日
Green

うちもプレゼント自転車です‼️
うちは26日か27日にする予定です。
保育園の朝にプレゼント見たら乗りたくて保育園に行けなくなると思うので😅
そして26日はパパが仕事でいないので、朝から自転車乗りたいと騒がれると大変かなと💦
パパもいるときに子どもたちの喜んでる顔を一緒に見たいなぁと親の勝手でずらそうと思ってます笑
ちなみにクリスマスはサンタさんがお友達の家にプレゼント配ってるけど自転車は重すぎて1度サンタさんの家に帰らないと行けないから遅くなるって言いました🤣

• mamari

mamari

土曜日の方が気持ち的にも楽なんですよね〜😅
    サンタさんの理由が可愛いです🎀
    どうしようかまだ迷い中です……

• 12月21日