※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は20時〜21時に仕事から帰ってきます。週休2日で半日もあります。私…

旦那は20時〜21時に仕事から帰ってきます。
週休2日で半日もあります。

私はパート、家事、育児をワンオペ状態でしてます。

旦那は仕事休み関係なく一切なにもしません。
ご飯作る間ですら子供を見ません。
子供はまだ1歳と2歳の男の子で目も離せません。
旦那が仕事の日は夕方子供達のご飯を作って食べさせて
お風呂に入れて保育園の準備をして寝かせます。
そして20時〜21時に旦那が帰ってきたらまた
ご飯を作り、パジャマの準備と作業着の準備をして後片付けをして寝ます。旦那は帰ってきた瞬間からゲームを好きなだけして好きなタイミングでご飯たべて風呂を入り寝ます。今日は旦那が帰って来た時に子供達が起きていたのでバタバタしてて、ゲームをやめるように言うと「いつまで仕事しよると思っとんや!」ってゆわれました。
その一言に腹が立って仕方がない!
私なんて休む暇もなく動いてて携帯見る暇すらないのに
うざすぎて!子供が話しかけてもゲームしてるから無視。
本当に無理だ。給料いっぱいもってかえってるなら黙ってるけど20万そこそこの給料でお金が足りないと言っても「お前がどうにかしろ」って感じ。

コメント

はじめてのママリ

いやいやwwそんなこと言ってますが私は今も仕事中ですがwwえ?あなたがいつまで仕事してるか?20〜21時でしょ?いいね!早くて!私はあとあれとこれやるから仕事○○時までだ〜
って私なら嫌味を言ってねじ伏せちゃいます😩👌

ねぎぴ

旦那さんの作業着まで準備😳
もう旦那さんの事はノータッチで
いいんじゃないですか?
うちは旦那の作業着と下着ノータッチで
全部自分でやってますよ!
うちは自分でやれってキレた日から
ずっとそんな感じです🤗