※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
住まい

怖い…😅留守の間に玄関に大量の盛り塩がしてありました😥アパートなので赤…

怖い…😅
留守の間に玄関に大量の盛り塩がしてありました😥
アパートなので赤ちゃんの声がうるさいんだと思いますが管理会社通して言ってくれればよくないですか😓?
変な人なのかと思うと本当に怖い😭
どこの部屋の人なのか分からないから聞けないし
ほかに何かされたらどうしよう😂
防犯カメラとかつけた方がいいですか😅?
みなさんならどうします😔?

コメント

asi

怖いですね😢
わたしなら管理会社に逆に電話して相談します!

  • みお

    みお

    監視カメラとか付いてたらいいんですけど…🥲
    話だけで動いてくれるもんですかね😂

    • 12月21日
ゴルゴンゾーラ

めちゃくちゃ迷惑ですね💦
自分だけで動くと何かあった時怖いので、私も管理会社に連絡します!

  • みお

    みお

    異常な量でした😔
    カメラ付いてないっぽいので不安です😰

    • 12月21日
ママリ

怖いですね😭
私も以前アパートに住んでいた時子供の夜泣きで2階の人にドンドンされたり上からタバコの吸殻落とされたりしました💦
いつか大事になったらどうしようって思って引っ越しました。

  • みお

    みお

    引っ越すのが一番ですよね😓これ以上何かあっても怖いし早く引っ越したいです😥

    • 12月21日