※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

えええ、タオルが🥲🥲たまーーに気にはなっていたけど目がイカれたのかと…

えええ、タオルが🥲🥲
たまーーに気にはなっていたけど目がイカれたのかと思ってあまり気にしてなかったけど今回はちゃんとピンクで驚きました。

私の家には ピンクのものがありません。
原因を探したけど ボールド以外ピンクが見当たらない…
半年ほど使っていてやっと柔軟剤いらないって気づいてボールドだけで バスタオルなどタオル類を洗ってみました…
お気に入りのタオル生地のふわふわのハンカチまでまだらなピンク。
これ、消えるのかな😭💦

コメント

リボン

ボールドがついてるってことですか?
ちゃんとすすげていないってことですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールド以外思い当たることがなくて…😭😭😭
    赤いものもないし…すすぎ一回OKって書いてあるけど2回してます😓

• 12月20日
バナナアイス🍌

こちらのタオルは何で使用してますか?

うちもなりますが、保育園から持ち帰ってきた手拭きタオルでなります。なった時のメニューはだいたいカレーの日です。

カレーの粉の中にある物質だろうなって思うんですが、洗っていれば消えますよ。

煮沸して、お日様に当てて干してみてください。匂いも汚れも落ちるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このタオルは髪の毛拭いたりドライヤーしてない時は枕カバーの上にひいてます
    普通に洗って消えなかったらやってみます💪
    ありがとうございます🙏😊

• 12月20日
じゅんぴ

ボールドですかね、、?
でも洗剤で色変わったことはないです😭
量は守っていますか?

ちなみに、、私は布マスクがいつもいつもピンクになります!
調べたら、日焼け止めが付いたまま洗濯するとピンクになるそうで、なるほどな〜と思いました!
そのタオル日焼け止めの付いた肌を拭くことはありますか??
ピンクの状態でもハイターでしっかり日焼け止めを落としてもう一度洗濯したら落ちましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量、守っているんですけどね😓
    日焼け止めも使わないです😔💦
    もう一度洗ってみます😔😔

• 12月20日

私も水色のボールド使っているんですがパジャマに随分前ですが青い色がついてて青い物と一緒に洗ってなかったのでボールド?と一瞬思った事があります😅
自然とパジャマについた青い色は落ちてしまったのでボールドだったのかな?
投稿を拝見して我が家にも同じような事があったなと思ったのでコメントしちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!同じですかね😳💭
    望みが見えました😂もう一度洗ってみます🙏🙏✨

• 12月20日