※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

気分が落ち込みすぎて、自分がメンヘラ女になりそうで怖いです。もうす…

気分が落ち込みすぎて、自分がメンヘラ女になりそうで怖いです。もうすでになってるかもですが笑

長文になりすみません。

現在旦那は4月から単身赴任中です。
単身赴任は6年の予定です。
車で10時間ほどの距離におり、年末年始やゴールデンウィークお盆や他仕事が休みになれば3.4日帰ってこれるかんじです。

ただとっても寂しくて辛いです。
マイホームを建てたばかりな事、2人目ができた事、私の実家が近い事、来年から主人1年間海外赴任に行く事などから単身赴任をイヤイヤですが決めました。

主人とは毎日テレビ電話をして、毎日一緒にいた時よりも仲良しになった気もします。

でもたまに連絡が遅かったり既読が付かなかったりすると浮気してるんじゃないかと不安になって悲しくなってしまいます。

1人目妊娠中から入れると約2年ほどセックスレスでした。
その間何度かタイミングはありましたが最後まで出来ませんでした。
旦那の勃起が続かない?途中でヘナッとしてしまう。中々イケないって感じでした。

そんな中旦那の財布から風俗のカードを見つけました。そのカードはスタンプカードだったのですがひとつだけスタンプが押してありました。
旦那に問い詰めると私とのセックスで最後まで毎回出来ず、何で出来ないのか悩んでいた。もう自分は出来ない体になってしまったんじゃ無いかと思って風俗に行ってしまった。でも行けば子供や私の事を思い罪悪感でとても辛くなった。私にこんな思いをさせてしまって本当にごめんと謝ってきました。
私も当時レスで本当に辛くて旦那にあたってしまったこともありました。
もし本当にそんな理由で風俗に行っていたのかも知れませんが、私は本当にショックでそこから旦那の事を心から信頼できなくなってしまいました。

単身赴任になって現在も何かあるとすぐ疑ってしまいます。
明るく過ごしたいのにすぐ落ち込んで考えてモヤモヤしての繰り返しで自分が嫌になってきました。

そのうち大丈夫になるのかなぁ😅
単身赴任中の方寂しく無いですか?

コメント