※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
妊娠・出産

妊婦健診でカンジタ菌が見つかり、薬を自分で入れる不安がある。入れ方のコツを知りたい。

今日妊婦健診へ行ったらおりもの検査の結果、
少しカンジタ菌がいるね〜とのことで…
膣錠を入れてもらい明日から自分で入れるのですが
上手に入れれるか不安です( ; ; )
おばさんに言ったところ、
『その薬上手く入れないと熱くなって痛くなるから
奥にちゃんと入れなさいよー』とのことで
もっと上手に入れれるか不安になりました( ; ; )

入れ方のコツなどあったら教えてほしいです😂

コメント

☆ねこ☆

汚い話ですが、私は膣錠に唾をつけてなんとかゆびで奥まで入れてました。

  • pyon🌼

    pyon🌼

    とりあえず奥まで入れれば
    大丈夫なんでしょうか😞?

    • 8月4日
みみみ

私の知り合いは、自分で入れることができなかったので、旦那さんに入れてもらった!全然痛くなかった!って言ってました(^w^)
別に初めてアソコを見られる訳じゃないし、全然恥ずかしくないって言ってましたよ(笑)
ちなみに私もなりましたが、膣錠ではなく塗り薬を処方されて旦那に毎晩塗ってもらいましたヽ(´▽`)/笑

  • pyon🌼

    pyon🌼

    旦那に入れてもらうのが1番いいのかもしれないのですが、
    仕事で帰りも夜12時くらいで、
    わたしも先に寝てしまうので😞
    自分でやるしかないな…と😞

    • 8月4日
ちょこ

最初はこわくて主人に頼んで入れてもらいましたよ😭(笑)

  • pyon🌼

    pyon🌼

    初めて膣錠処方されたので
    ドキドキです( ; ; )

    • 8月4日
  • ちょこ

    ちょこ

    痛くないので大丈夫ですよ(*^^*)💓
    がんばってください😭

    • 8月4日
  • pyon🌼

    pyon🌼

    ありがとうございます😂
    頑張ります❗️

    • 8月4日
こむすび

私は旦那に入れてもらってました!
2回くらい自分でやって
失敗してすごく痛かったので!
あれ自分でやるの
すごく難しいです(>_<)

旦那にやってもらったら
失敗ゼロでした(笑)

  • pyon🌼

    pyon🌼

    失敗すると痛いんですか…( ; ; )?!

    旦那に入れてもらうのが1番だと思うんですが
    仕事で帰りも12時すぎる毎日なので
    自分でやるしかないなと思って
    明日チャレンジしてみます…😞

    • 8月4日
たーmama

少し腰を落として入れたら入りやすくて大丈夫ですよー*
私は全く痛くなかったですー★

  • pyon🌼

    pyon🌼

    とりあえず奥まで入れれば
    いいのでしょうか( ; ; )??笑
    腰落としてやってみます!!!

    • 8月4日
  • たーmama

    たーmama

    指先の届く範囲の奥まで
    入れるだけですよ♥
    旦那さんには恥ずかしく頼めませんー笑笑(*^^*)

    • 8月4日