※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saapi★
子育て・グッズ

白斑がなくなる条件について教えてください。

【白斑について】
いつもお世話になってます。
3人目にして白斑が出来ました😩
しこりのある所をマッサージしたり
白斑部分をつついて皮?みたいなのを
剥いてみたりしたのですが・・
どの様な状態になれば白斑がなくなった
と言える事になるのでしょうか(´・_・`)?

コメント

ゆうひ

一人目の時白斑何回も何回も何回も出来ましたwめっちゃ痛いし辛いですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )1つ言えることは絶対白斑を針でついたり、皮をめくったりしてはダメです!一時的に開通はしますが、かなりの高確率でまた再発します(T_T)私はそれで慢性乳腺炎になりました…授乳間隔を3時間きっちりで飲ませるようにして、白斑のあるところをしっかり吸えるように色々な飲ませ方をしてみてください。は

ゆうひ

途中で送ってしまいました!(^^;自然に開通したらポン!っと栓が抜けたように詰まってた母乳が吹き出します!口内炎の薬が効くと言われてますので、ネットで一度探してみて下さい!デスパコーワオススメです!塗ってラップで覆うようにして、授乳するときはラップをとって薬を拭き取って下さい。白い栓がなくなり、詰まってた乳腺が痛くなくなったら治ったと思って頂いて大丈夫でしょう。

にゃいひろ

私も一度だけできてしまいましたが、お風呂場で自力で開通させてしまいました( ꒪Д꒪)
詰まって硬くなってたとこが少し緩んだところで止めました💦

ゆうひ

あ、授乳するときに詰まって硬くなってるとこを軽く押しながら授乳するのもオススメです。でも下手にマッサージすると母乳が余計に作られてカンカンになるのでやりすぎには注意してください(*꒦ິ⌓꒦ີ)

saapi★

ふうりんさん🍓

色々と詳しく教えていただき
ありがとうございますっっ😭♡
つついたり皮剥いだりしたら
駄目だったんですね⤵︎💦
昨日授乳中に白斑を見つけてしこりの所を
マッサージしながら飲ましてみたのですが
一時のもんだったので・・(´・_・`)💦

デスパコーワですか!初耳でした!♡
早速調べて購入したいと思います!!✨

ありがとうございました(`・ω・´)♡

saapi★

にゃいひろさん🍓
白斑・・痛いですね(´:ω:`)
私も昨日自分で開通させようと
頑張ってはみたのですが
中々難しいもんです😭⤵︎