※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目妊娠 
妊娠・出産

妊娠初期で栄養を考えている方が、ヨシケイを始めるタイミングでどのコースが良いか相談しています。

妊娠初期ですが、
地味にツワリの波がきている気がします。

ヨシケイを初めないなぁーって思っています。

娘、旦那の、夕飯はしっかり食べさせないとって思うし、自分自信も、お腹のこのためにちゃんと栄養をとっておきたいと思うので。


もしこのタイミングで始められた方、
どのコースが良かったか教えていただけたら、嬉しいです。

コメント

にこ☺︎

同じタイミングではないですが、仕事復帰と共にヨシケイ始めました!
プチママコースにしてます。
簡単だし、考えなくてもいいし、楽ですよ😊
時間がある場合は3品のコースとかでもいいかもしれませんが
つわりが酷い時はキッチンに立ちたくないので、ささっと終わるプチママでよかったかなと思います😊
2人目が生まれたらもっと楽なコースを選ぼうかも思ってます😂