※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

図々しいお願いです…今週、計画分娩する事が決まりました!もうすぐお腹…

図々しいお願いです…

今週、計画分娩する事が決まりました!

もうすぐお腹の赤ちゃんに会えるのはとても嬉しいし楽しみなんですが、陣痛が怖いです〜〜〜😭😭😭

応援やエールを送ってくださる方居ましたらお願いします😭🙏

チキンの私を励ましてください😭🙏

コメント

3boysMAMA

わたしも2人目誘発しました!どきどきですよね!母子ともに出産を終えることを祈ってます💓
痛いけど、もうすぐ赤ちゃんに会えますよー!!
わたしも2人の男の子のママです🤗
応援してます!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    本当にドキドキです😂💦
    そうですよね❗️もうすぐ会える事を楽しみに頑張ります❗️
    同じ男の子2人ママさん💕ありがとうございました😣🙏‼️

• 12月20日

こんばんは😊

日付が決まってると怖いですね😭
でも頑張ってください✊💕
明けない朝はないと思ってめちゃくちゃビビりですが私も頑張ります😭✨

• ママリ

ママリ

1人目も誘発だったんですが、入院前から本当に怖くて怖くて情けない母ちゃんでした💦また今回も怖いです😭💦

かあちゃんさんも、男の子2人ママになる予定なんですね💕しかも週数が同じですね❣️お互い頑張りましょう😭🙌💕

• 12月20日
🌷

陣痛の辛さを知ってるからこその怖さがありますよね😭

ドキドキですが、頑張って下さいね😚💓

• ママリ

ママリ

うたも1歳8ヶ月差の兄弟になる予定なので同じですね☺️

そうなんですよね💦経験の無い初産も怖かったですが、経験してから挑むのはまた違う恐怖がありますね💦

はい😭💕頑張ります😭🙏💕

• 12月20日