※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
子育て・グッズ

義母からもらったプレゼントが子供に合わない服で、困っています。どうしたらいいでしょうか?

さきほど義母からクリスマスプレゼントを貰ったのですが
希望していた車のおもちゃではなく
なぜか女の子用のパーカーワンピースと
ジーパン。
うちの子男の子なんですけど。。
誰かのものと間違えたかな?と思って
「ワンピース入ってますよ?」って
言ったら
「丈の短いのと長いのあったんだけど
長いやつの方が可愛かったから」って言われたんですけど。。
そりゃ可愛いですよね、女の子用ですもん🙄

どーすりゃいーのこれは🤔笑
着れないものもらっても。。
むしろ希望してたおもちゃどうした。。
なにがあったんだ。。
と頭の中ごちゃごちゃで😭
みなさんならどうします?笑

コメント

🐻🐢🐰

とりあえず着て写真だけ撮って義母さんに送って、誰かにあげるか売ります…笑

  • あーちん

    あーちん

    着させてみたんですが
    膝下ワンピースでもうこれは写真とか写したくない。。ってなっちゃいました🤣

    • 12月20日
おぎゃ

旦那に相談します、、😂

  • あーちん

    あーちん

    それが旦那その場にいたんですよ🤣
    二人して。。。みたいなww
    え、とっとく?どうする?
    なんでワンピース?って二人で笑いました🤣

    • 12月20日
りょ

旦那に一声かけて誰かにあげます😂

  • あーちん

    あーちん

    あげてしまっていいですかね?笑

    • 12月20日
  • りょ

    りょ

    旦那さんに了解を得られたらいいかなと思います😂笑
    それと他の方のように子どもが嫌がって着ないので可愛くても女の子用はやめてくれと旦那に言わせます😂あくまで自分ではなく旦那に言わせます😂😂😂

    • 12月21日
deleted user

旦那に相談しますかね私なら…😂
お気持ちでくれたならまぁちょっと性別違うけどくれただけありがとうですけど、お願いしてた=何がいいか聞かれたって事ですよね?それでお願いしたのに違うの来たら???ってなります😂

  • あーちん

    あーちん

    そうなんですよ🤔
    はてなが沢山ですww

    • 12月20日
むーさん

うちも、長男出産時に
女の子の靴下の出産祝いいただきました。
私の場合、出産翌日に「次は女の子ね」と言われたので不快感しかなくて、開けずにそこらへんに放置してました😂

うちの子、男の子なんで
嫌がってワンピース着なかった
って伝えてみては?💦

  • あーちん

    あーちん

    え、それはめちゃくちゃ嫌ですね🙄
    お前のために生んでるんじゃねーわぼけ🙄笑

    それいいですね🤣
    言ってみようかな🙄

    • 12月20日