※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の進め方に後悔があります。皆さんは納得のいく方法を見つけていますか?

離乳食の進め方、もっとちゃんとしてあげればよかった、と後悔が大半を締めてます😭😭
初めてのことで何もわからず、パクパク食べてくれるのをいいことにたくさんあげすぎたり、食材も柔らかすぎたり、いまだに上手にもぐもぐができないことが多いです😭

ごめんね、娘😭😭

皆さん納得のいく離乳食の進め方できてますか?

コメント

お地蔵さん

正解かは分かりませんが、うちの子もよく食べるので量は多い方かもしれません😅
良いことだと思っていましたが、沢山あげて何か支障があったのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのせいかはわかりませんが、成長曲線でいうと、身長は中の下ですが、体重は上ギリギリです😥

• 12月20日
はじめてのママリ

いっぱい食べるのは別にいいと思いますけどね😅
後悔しても仕方ないのでしません😅
2人とも9割近くBFで育ちましたが、今は好き嫌いもなく普通に成長してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

上の子のとき勉強したつもりでしたが上手く出来てなかったかなって思うことありました😭進め方早すぎたかなとか💦
下の子はSNSでも色んな情報集めて今のところ納得出来る進め方出来てます👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    うちも2人目を考えてるので、1人目は今からしっかり立て直しして、ふたりめははじめからしっかりしようとおもいます!

• 12月20日