※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
その他の疑問

子供の肌の痒みと、発疹を診てもらいたいので、皮膚科を探しています。…

子供の肌の痒みと、発疹を診てもらいたいので、皮膚科を探しています。

いつもは、まみ皮膚科なのですが、年内は土曜が予約取れず(仕事の都合で土曜しか行けません)…

カオル皮膚科もいいと聞いたのですが、他におすすめはありますか?

那珂市方面から行くので、できれば、遠くても水戸駅周辺だと助かります。

コメント

すけ

いちげ皮膚科はどうでしょうか?🙂混んでますが回転率が早いので、そこまで待ちません。先生はさらっとしてますが、的確だと思います😃

• なのは

なのは

いちげ、以前かかってました!
    その時は、良い悪い判断し難い経過だったのですが、また今回検討してみます!

アドバイスありがとうございます♪

• 12月22日
はな

予約制ではないので待つこともありますが、磯崎皮膚科はおすすめです。
混む時は1時間くらい待ったこともありますが、看護師さんもテキパキしていて、それでもとても感じがいいです。

3ヶ月以内であれば、診察無しで前回と同じ薬の処方箋だけもらうこともできます。

• なのは

なのは

磯崎さん、評判聞いたことあります!
    少し家から遠いのですが、検討してみます。

アドバイスありがとうございました♪

• 12月22日

合う合わないあるかと思いますが…
いちげ皮膚科以前うちはよく行っていましたが一回行ったら治りました😄
症状は違うけれど、逆にまみ皮膚科やカオル皮膚科は一回では治りませんでした。
丸山小児科内の皮膚科は強制的に次の予約を入れろって感じがあって行くの辞めました💦

• なのは

なのは

いちげ、以前何度か通いました!
    回転早くていいですよね◎
    また行ってみようかなぁ…

アドバイスありがとうございました♪

• 12月22日