※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぺこ
家族・旦那

別居中の旦那のことでお話させていただきます😥今年の5月で夫が会社を辞…

初めまして!別居中の旦那のことでお話させていただきます😥
今年の5月で夫が会社を辞め転職したのですが2週間で採用取消しになりそこからバイト生活に…職が決まるまで娘に会うのもお金を送るのも難しいということでそこまでは頑張ろうと何とかやってきました。
11月中旬に仕事が決まって働き出したのですが保険証のことを聞いてもまだきてないと言い続けて1ヶ月…先日説明不足で自分の分しか来なかったと言われました。夫は娘の保険証のことを担当の人が見落としたとか会社のミスみたいなことを言ってますが、そんなこと絶対あり得ないし未婚で入社してそもそも娘の手続きをしていないのではないかと思っています。保険証が1ヶ月以上来ないなんて考えにくいし…
感情的にならないように責めないようにいつも堪えていましたがこればっかりは娘のことなのでいつできるか分からないなら私が保険組合に確認するから組合の名前教えてって言っても返事がありません。生活費もずっと送られてきていないし話が色々したいのにそれもできないし😢
疑ってしまう私がいけないような気もするのですがどう考えても怪しくて😔前にも保険証のことでごたごたしたせいもあるし。扶養申請書?とか何か書類を書くんじゃないかなとか思うのですがどうなんでしょう…
上手くまとまらない文章で申し訳ありません💦お力になってくださる方がいたら助かります😣

コメント

りばてぃ

お力になれるかわかりませんが😰💦
怪しいでしかないと思います💦
そもそも働いていることも嘘なんじゃないかと思います💦

話ができないのは何故ですか?早急に旦那さんとはじめてのママリさんのご両親や義理のご両親も含めてお話しされた方がいいと思います💦