※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

お腹空いているときの赤ちゃんの行動について相談です。寝起きが悪く、泣く状況に困っています。

お腹空いてるときって、抱っこ&スクワットしたり抱っこ紐いれても泣き止まないはずですか?それともあの揺れ方でお腹空いてても寝ちゃうんでしょうか…?

寝起きが悪く、起きると泣くって感じなのでお腹空いて起きて泣いてるのか、起きちゃってもっと寝たくて泣いてるのか分からず困ってます😣

コメント

すみっコでくらしたい

うちの子はお腹すいてたら抱っことかスクワットではすぐに落ち着かなかったです。

ママリ

今もそうですが、空腹には何してもらダメでした😭あと眠いのに途中で起きた時、わーっと泣きすぎて眠れなくて、しばらくギャン泣きのあと、コテっと寝ることはあります😂

くろすけ

お腹すいてるだろうなと思っても抱っこで寝ちゃうことよくあります💦

• ぴぃ

ぴぃ

うちもチュパチュパしつつも寝ちゃうことあります!そういうときはお腹すいたより眠かったんだなぁと思うことにしてます🥺

• 12月20日
シンママ

抱っこで泣き止まなかったら、とりあえずミルクあげてみる、ってしてました。なのでお腹空いてたら抱っこじゃ泣き止まないことがおおかったかな

ぴぃ

やっぱりそうですよね!ありがとうございます✨