※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がついにたっちしました。喜びを共有し合い、少しずつ成長しています。

明日で1歳4ヶ月。
今日は1歳3ヶ月最後の日。

先程ついに、たっちしました!😭💕

床から手を慎重に慎重に…離して、ドヤ顔でたっち!
私が感動していると、自分も笑顔で拍手😂👏
私が喜ぶから、何度も何度も繰り返しやって見せてくれましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ほんとにいきなりだったのでビックリ…😳

あんよの夢に一歩近づいたね☺️
マイペースな息子。
ゆっくりではあるけれど、毎日少しずつ確実に成長中。

(質問じゃなくてすみません💦嬉しかったのでつい投稿してしまいました)

コメント

三児のmama (26)

その頃すごい可愛いですよね🤣❤️
うちの子は走り回ってて懐かしく感じます😭

• ぶたさん

ぶたさん

めちゃくちゃ可愛いです🥰
    うちは歩き始めるまではまだ暫くハイハイなのでしっかり目に焼き付けておきます😊

• 12月20日
🍓🍓🍓

うちは長男1歳4ヶ月、次男1歳2ヶ月で立っちしました。
ついに😭❗️と思うと嬉しさ倍増ですよね💕

ちなみに長男は立っちからのあんよはあっという間で、次男は半月ちょっとかかりました。個人差でしょうけど。

いっぱい写真や動画撮りたくなる感じですよね。うちはハイハイも撮り納めしました😍

• ぶたさん

ぶたさん

めっちゃ嬉しかったです!成長を感じます( ;꒳​; )💕

うちの子はビビリなのでもしかしたらあんよまで時間かかるかもしれませんがハイハイをしっかり堪能しつつその時がくるのを待ちます🥰

• 12月20日
みーこ1001

おめでとうございます😍
嬉しいですよね💕
私も息子が成長のんびりだったので初めて立って歩いたときは叫びました😂

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しかったです💕
    ねんねしか出来なかった子が1人で立つように…とか考えたら感動しちゃいますよね😭

• 12月20日

おめでとうございます❤️
とても嬉しいですよね😆😆

ドヤ顔と拍手を想像したらほっこりしました😊

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます!
    凄く嬉しくて「凄い凄い!」言いながら息子にハグしてました😆笑

子供のドヤ顔可愛いですよね🥰

• 12月20日
ひめちゃんはじめてのママリ🔰

うちの娘も明日で1歳
4ヶ月です。
うちの娘は走り回ってますが、成長がめまぐるしくて毎日嬉しいです。
うちは、1歳3ヶ月2人目が産まれて娘には我慢させてしまってかわいそうです。

• ぶたさん

ぶたさん

この時期成長度合い凄いって言いますもんね!
    見逃さないよう毎日しっかり成長を見届けないとですね😊
    2人目おめでとうございます!
    年子大変ですよね😭
    無理なさらずに🥺

• 12月20日
ママリ

成長の瞬間を見逃さずに見れるとめちゃくちゃ嬉しいですよね💕
立てるようになると、そんな所も手が届くん?!ってぐらい色んな物を触って遊ぶのでびっくりしますよ😂

• ぶたさん

ぶたさん

とっても嬉しかったです😭💕
    つかまり立ちの段階でよく背伸びしてダイニングテーブルの上の物取ろうとしてるので下手に物置けないです😂笑

• 12月21日
さとるん

おめでとうございます😭🙏
ドヤ顔を想像してほっこりしましたー☺️ゆっくりでも成長が嬉しいですよね💕

うちは来週1歳2ヶ月ですが慎重な性格みたいでまだ立っちしません😢
でもきっと、、いきなりそんな日が来ますね💕

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます😭💕
    息子なりのペースで成長してることを知れてほんとに嬉しいです☺️

うちの子もずっとつかまり立ちと伝い歩きで手を離すのが怖い?感じしたのできっとsakiさんのお子さんも慎重派なんですね☺️でもいつか絶対その日は来るのでワクワクしながら待ちましょ\(◜ᴗ◝ )/

• 12月21日
うみ🐬

おめでとうございます😆💕

うちはまだつたい歩きが精一杯です🦶
たまに両手両足を床につけて(膝から下はついてません)お尻をあげているのですが、ここからたっちになるのでしょうかね?😃

私も早くドヤ顔が見たいです🤩

• ぶたさん

ぶたさん

ありがとうございます☺️💕

うちは1歳でつかまり立ち・伝い歩きでしたがそっからたっちまで4ヶ月近くかかりました😂笑
    よくお尻をあげてましたが立とうとはせず…だったので、昨日その姿勢からいきなり床から手を離し立っちしたのでほんとにびっくりしました!
    うみさんのお子さんもある日突然手離して立っちするかもしれませんね☺️💕
    ドヤ顔、楽しみですね(๑♡ᴗ♡๑)

• 12月21日
もっちん

おめでとうございます♥
うちも成長がゆっくりで、1歳1ヶ月を目前に伝い歩きし始めました😅
そして昨日くらいから、つかまり立ちして手を離すようになってきました😃まだ1、2秒でドシーンと尻餅ですが💦
すごいねー!というとドヤ顔しますよね🤣笑