※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着について、25度の部屋で半袖ボディスーツとカバーオールを着せていますが、長袖の方がいいか悩んでいます。足が寒くないか心配です。

5ヶ月の赤ちゃんの肌着について。
東北地方ですが、股下を3つのボタンで止めるタイプの半袖のボディスーツ着せてます。その上にちょっと冬物っぽいカバーオールです。そんなのもこもこのではないです。
部屋は25 度くらいだしいいかなって思ってましたが、長袖のほうがいいかな?足は寒くないかなって気になりました。

コメント

なの

25度あるなら今着てるものでじゅうぶんだと思います
もしくはもう少し部屋は涼しくてもいいくらいかと🥺

  • ママリ

    ママリ

    23度くらいですかね?

    • 12月20日
  • なの

    なの

    そのくらいですかね😊

    • 12月20日
もも

東北ではありませんが雪国です。
うちも同じ感じです~🙌
室温は23度くらいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    肌着は長袖ですか? 半袖ですか?

    • 12月20日
  • もも

    もも

    半袖です🙌
    寝るときだけ長袖にしてます😄

    • 12月20日
🐰

東北住みです!
25度なら半袖インナーでも大丈夫だと思います!

室内が20度きったら長袖のインナーに変えてます!
雪国に住んでるので外が寒いとエアコン付けてても20度以上にはなかなかならないんですけどね🤣
朝だと室温16度なので、長袖じゃないと寒くて😅