※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささまま
子育て・グッズ

最近夜泣きが始まって寝不足で、クリスマス年末が心配。いきなり夜泣き始まることもあるでしょうか?

今まで夜泣きしたことなかったから夜は寝れてたのに、こここ最近夜泣きが始まって寝不足で…。クリスマス年末あるのに頭が回らない😵
いきなり夜泣き始まることもあるんですかね?

コメント

小怪獣

いきなり夜泣き!ありますねー💦

一歳過ぎるまで夜泣きが全くなくて、寝言泣き程度ならあったのに、ある日突然❗️

焦りました…

片手で数える程度にしか起こってないですが、たまにしか起こらないので、ほんまに夜泣きか?それともどこか痛いとかやろか…と、未だにドキドキします😭

2歳になってからは一度だけありました。

• さささまま

さささまま

やっぱりあるんですね😂義親には成長のひとつよと言われたけどいつまで続くんだろ…

• 12月20日
  • 小怪獣

小怪獣

あるのが普通なので、ちゃんと成長してるんやなぁと振り返れば思うのですが、何日も続かれるとキツいんやろなぁと…

うちは魔の3週目から昼夜逆転で、まとまって寝るようになったのが生後半年以降でしたが、ミルクタイムで寝るというだけやったので、卒乳してからぐっすりやったのが夜泣き…となり、ゾッとしたんを覚えてます💦

どうか体調には気をつけてくださいね😭

• 12月20日