※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
子育て・グッズ

娘がジャンプやつたい歩きで足の指を丸めるのは異常ではないです。ジャンパルーは問題ないでしょう。

娘がジャンパルーに乗ってジャンプすると足の指を丸めながらジャンプします。つたい歩きするときもたまに丸めてるのですが異常ですか?あとジャンパルーはのせない方がいいですかね?

コメント

♡かなこ♡

うちもよくやってました(*´˘`*)♡笑っ
力加減が分からなくて丸まっちゃうんじゃないですか?
娘は一人歩きしはじめた時も立ち上がるとき丸まって踏ん張ってましたよ~笑っ

• こまち1018

こまち1018

同じかたがいてよかったです♪すごい力が入ってて心配になってました(。>д<)

• 8月3日
  • ♡かなこ♡

♡かなこ♡

ですよね!笑っ
    指折れるんじゃ…ってなりますよね💧

娘はもうすぐ1歳2ヶ月ですが今は普通に歩いてるんで大丈夫ですよ(*¨*)♡

• 8月3日
  • こまち1018

こまち1018

そうなんですね♪ありがとうございます♪

• 8月3日
marie*

私も心配でしたけど、2歳の今は普通にしてますよ(^-^)
力入ってるんでしょうね!健診でも問題ないって言われましたよ。

• こまち1018

こまち1018

そうなんですね♪すごい力が入ってて心配になってました(。>д<)安心しました♪ありがとうございます♪

• 8月3日