※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?腰と股関節に生理痛のような痛みがあり、お腹が張ると痛い気がします。胎動も感じます。お産が近い可能性がありますか?

前駆陣痛ですかね?

午前中腰と股関節?と生理痛のような痛みがありました!

1時間くらいズーンと痛くておさまりました。
全然会話できるレベルであー生理来るかなー
みたいな感じの痛みでした!

今はもう全然痛くないのですが
お腹がたまーに張るといつもより痛い気がします。

胎動が気持ち下で感じるようになってます。

お産近いですかね?

コメント

なみ

近そうですね!!
わたしも最初そんな感じで始まりました!耐えられる痛みだから、まだ先かなぁ〜とか思ってたら、半日後には生まれました☺️
お産がんばってください🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後からはあんまり痛くなく今はもう全く痛くないんですけど遠のいちゃいましたかね😂?
    なんとなく下の毛あたりがチクチクしますが🤣

    • 12月20日
maaa

お産近いと思います。上の子の時は、生まれる前日に股関節が2回痛くなりました。下の子は夕方いつもよりお腹の張りが頻繁になってきて、張りもいつもより強めでした。日付が変わると共に入院して産まれました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後からほぼ症状がなくなってしまいました😭遠のいちゃいましたかね?おりものも全然出ないしおしるしもなくて💦今週中には生まれてほしいです😔

    • 12月20日
  • maaa

    maaa

    前駆陣痛だったかもしれませんね😂でも確実にお産が近づいてはいると思いますよ✋今回切迫で2ヶ月入院していたのに…息子は気分が変わってしまったのか37週で退院してから2週間前駆陣痛が続いて、予定日に出てきました😅

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから全然症状がありません🤣笑
    今週中には産まれてほしい😅
    えー前駆陣痛がそんなに、、、!なかなか思い通りにはいかないですね😩

    • 12月21日