※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて19日目で、食べるのがまだ上手くいかず悩んでいます。一旦お休みするべきでしょうか?

離乳食一旦お休みした方が良いか迷っています。

離乳食を始めて今日で19日目です。
10倍粥、かぼちゃ、にんじん、トマト、ほうれん草、大根、ブロッコリー、豆腐を食べました。

いまだに上手に食べられません。

コメント

あんどれ

食べるの嫌がるとかですか?
まだ食べる練習なので、上手に食べられないのは仕方ないですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のお子さんの食べている動画を見たりすると、アーンモグモグが上手くできていない気がします😢

• 12月20日
  • あんどれ

あんどれ

うちの子は6ヶ月から離乳食を始めましたが、最初はあーんをなかなかしてくれなかったです😅💦
    動画に出してる人は順調に進んでる人だけなので焦っちゃうと思いますが、まだ練習中なので大丈夫ですよ!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の子と比べない方がいいですよね🥺5ヶ月過ぎから始めているので、焦らずにやっていきます!!有難うございます🤍

• 12月20日

今まで母乳、ミルクの水分しか飲んでなかったので上手に食べれないのは仕方ないと思います😁

娘もその頃は食べさすたびにブゥー!ってしたり手突っ込んだりしてましたが、今ではくれくれ!!って手足をブンブン振り回してます☺️
もう少ししたら慣れて食べてくれると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、20日くらいではまだ上手に食べられないのは仕方ないですかね🥺

• 12月20日

退会ユーザー

気持ちが下がっちゃいますよね😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理にあげるのも可哀想なのかなと思ってしまいまして🥺

• 12月20日