※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

イライラします!昨日の夜、仲のいい職場も同じ先輩と後輩、旦那で遊びに…

誰か聞いてください!イライラします!

昨日の夜、仲のいい職場も同じ先輩と後輩、旦那で遊びに行くと言われ出かけていきました
どこで何してたかはわかりませんでしたが、今朝の10時頃帰ってきて今も寝てます

怪しいと思って携帯みたらトークの通知OFFにしてる女の子とやり取りしてました
文的にキャバクラかスナックの子だと思います
来てくれてありがとう、嫁大丈夫だっけ?といった内容でした
普段ならどこで呑もうが興味が無いのでいいです
でもコロナの時期にわざわざ呑みに行くのが信じられないし、嫁大丈夫だっけ?じゃなくて嫁さんだろ!ってイラつきます笑
しかもその返答が、まーまーっすって笑笑
外では呑みたくないだの散々言ってたくせに笑
私は絡んでもない男友達みんな切られて、携帯触る度に“だれ”と聞かれ前科もないし子供がいてそんな暇あるわけないのにガッチガチの束縛生活送らされて
ほんとーにムカつきます!

コメント

なつ

自分はいいけど相手はダメ。そんなのが通ると思ってんですかね😊😊😊😊😊

  • ママり

    ママり

    この世界で自分が1番偉いと思ってるようなので通ると思ってるんでしょうね😰😰

    • 12月20日
忍

束縛とかほんと無理です😭

  • ママり

    ママり

    私もほんと無理です😭この生活が窮屈で耐えられる気がしません

    • 12月20日