※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

8万円のソファを売りたい。お得に譲る方法は?メルカリやジモティ以外で考えています。

一年前ほどに購入した8万程のソファ(3人掛け)をなくしたくて質問です。
誰かにあげるには綺麗だし8マンしたので売りたいのですが、どうしたらお得に譲れますかね?
メルカリとかジモティは考えてません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かに5万程で売るしかないと思います🤧

メルカリやジモティーで売りたくない理由は分かりませんが、もったいないと思うなら友達に〜円で買ってくれない?と言うしかですね🥺

はじめてのママリ🔰

ともだちに使用済みのソファーを何円でとは言いにくいし好みもあるから、リサイクルショップかなとおもいます😊

フラワー🪻

さすがに友達から売られたら
友達辞めたくなりますし
ちょっと家庭で使った
ソファーは嫌ですね( ;∀;)

さりげなく会った時とかに
このソファー売りたいけど
どうしようか悩んでるーとかで
欲しい売ってよーみたいな
流れになれば売りますが、、

私ならリサイクルショップです🥺💓

はじめてのママリ🔰

メルカリとかジモティ嫌ならリサイクルショップに持ち込みがまだマシだけど思いますが、お得に売りたいならメルカリやジモティだと思いますよー。5万で買って3年使ったソファーがリサイクルショップだと引き取りしてもらって2000円で見積もられましたが結局メルカリで送料別18000円で売れました!

はじめてのママリ🔰

市場価値として、中古品だと価格はグッと下がりますし。ソファ8万はそんなに高い価格帯ではないのでリサイクルショップて引き取ってもらった方がいいかと💧

メルカリダメな理由ってなんでしょう?
私も8万くらいした電動リクライニング 付きのソファをリサイクルショップで買い取ってもらいましたが、5千円でしたよ😭
破れ汚れないものです。
メルカリの方が高く売れたかなと思います!

ママリ

知り合いには1度使ったソファは売りたくないですよね💦

リサイクルショップですかね。10,000万円で引き取ってくれたら良い方だと思います!!

• ママリ

ママリ

すごい間違い!
    すみません。
    10,000円です👍

• 12月20日
ままり

皆さまありがとうございました!!!
やっぱりジモティとかメルカリがお得ですよね😓
苦手なんですが、こればっかりは勿体無いので挑戦してみます!
ありがとうございました!