※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

入院バッグや赤ちゃん用品はいつ準備しましたか?三男が入院中で、今回はゆっくり準備したいと考えています。電動ベビーハイローチェアについて悩んでいます。使用経験のある方、便利でしたか?ベビーベッドは不要ですが、ハイローチェアは安全性を考慮して検討中です。

入院バックや赤ちゃんのものはいつ頃から用意しましたか?
3人目が切迫で入院しているので、今回はゆっくり準備したいと思っています。

電動のベビーハイローチェアをレンタルか購入で悩んでおります。実際に使用したことがある方、あったほうが便利でしたか??😭

三男がまだ小さいので、ベビーベッドまではいらないけど、ハイローチェアくらいあれば、安全かなと思い検討中です!

コメント

晴日ママ

次男産む時
電動の買いました!
いるか要らないかでゆったら
うちの子たちは抱っこマンなので必要なかったです(´・_・`)
昨日時間がそれで寝てましたね😂
まだ次男が乗っても揺れます
なのでもしかしたら
三男君に使えるかもしれませんね😆
入院準備は35wでしました😂

• 晴日ママ

晴日ママ

昨日時間ではなく
    昨日次男がです😂

• 12月20日
  • yui

yui

なるほど!!!次男くんいまだに使ってるんですね😍😍
    使わなかった時は三男が使ってくれることを祈りながら、初買ってみようと思います😍ありがとうございます!

• 12月20日
  • 晴日ママ

晴日ママ

昨日次男が抱っこでお昼寝したので
    布団に置いたら起きるし
    ここ置いてみる?!ってなり
    置いてユラユラしたら起きずに寝てました😂
    結構な値段するので迷いますよね😫

• 12月20日