※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

ベビーカーについて、使いやすくて2万円程度のものを探しています。西松屋の「デヨーネ」やピジョンの「ピボット」、赤ちゃん本舗の「デビューidea」が気になっています。軽くて折りたたみが簡単なものがいいです。他にオススメがあれば教えてください。

ベビーカーについて質問です( ・ㅂ・) ̑̑
1ヵ月から使えて2万円くらいのもので考えています!!
西松屋の「デヨーネ」、「ピジョンピボット」、赤ちゃん本舗「デビューidea」らへんかなと思っているのですが...実際に使ってる方がいたら使用感等教えて欲しいです。
なるべく軽くて折りたたむのが簡単なのがいーなと思っています。他にもオススメがあれば知りたいです♡
よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

コメント

✨こうたママ✨

デヨーネのミッキー柄を生後2ヶ月で購入し、今でも近所の買い物やらお散歩で活躍中です😀
軽くて持ち運びも楽ですし、荷物を入れる所も充分な大きさなので、便利ですよ🎵

• m

m

ミッキー柄もありました!!可愛いですよね♡荷物はスーパーのカゴなんかも入る大きさでしょうか??あとたたんだときの大きさはどのくらいですか??質問ばかりですみません(´・・`)

• 8月3日
  • ✨こうたママ✨

✨こうたママ✨

ディズニー好きにはたまりませんでした〜😁
    カゴは入んないですね〜😢
    地面からの高さがあるベビーカーだなぁと言う感じです〜
    マザーズバッグを入れる分には充分かな😅

折りたたむと、だいたい1m位の高さと言ったとこでしょうか😀
    あまり詳しく分からずすみません😅でも、重量が5キロ程で軽いので、オススメです😁

• 8月3日
ゆー

うちはピジョンピボットですよ〜
特に不便なく使っています!
角度変えられるし、何より子供を片手で抱っこしながらもう片方でベビーカー持ち上げられるくらい軽いので階段を往復しなくて便利です。
ただ片手で折り畳むのは少し難しいです...なので私は足を駆使してます(笑)

• ゆー

ゆー

私が馬鹿力なだけかもですが...(^^;;

• 8月3日
  • m

m

やっぱり軽いのは魅力的ですよね!!♡抱っこしながらだとたたむのはコツがいる感じなんですね??(゜▽゜)笑 荷物はけっこういっぱい積めますか??

• 8月3日
  • ゆー

ゆー

荷物はあんまり入らないです(^^;;
    なので私は荷物入れに抱っこ紐とレインカバーしか入れてないです。
    買い物した荷物は持ち手のところにS字フックを掛けてそこに掛けてます!

• 8月3日